わたしの水彩スケッチと読書の旅

どこまでも、のんびり思索の旅です

作品展終了しました。入場者合計701人でした!

2019年7月


イメージ 1

 
昨日で木曜スケッチ会第4回作品展が終わりました。天気がまずまずだったこともあり、入場者数はこれまで4回の作品展の中で最高になりました。沢山の来場者から「とてもよかった」、「レベルが高い」、「圧倒された」という声をかけていただき、会員一同ますますやる気になりました! ひとりひとりの個性的な作風が、この作品展が好評であった理由だと思います。今後、一層「個性化」を鮮明にして、自由な雰囲気を大事にしながら、会として更なる発展を目指したいと思います。
 
入場者数
6月25日(火)102人
6月26日(水)149人
6月27日(木) 87人
6月28日(金)131人
6月29日(土)123人
6月30日(日)109人
合計      701人
 
作品展の片付けを終わって何もない会場を見渡すと、6日間の会期中の賑わいが嘘のような静けさで、広い部屋にはエアコンの微かな音だけが聞こえていました。また来年この白い展示室を私達アマチュアの水彩画でいっぱいにして、見る人に「幸福感」や「満足感」を届けたいと思います。これからまた1年 頑張ります!!


イメージ 2