わたしの水彩スケッチと読書の旅

どこまでも、のんびり思索の旅です

グループ展終わりました

2016年12月20日


イメージ 1

 
「木曜スケッチ会第1回作品展」は先日の日曜日に無事終了しました。ご来場いただいた皆様、どうも有難うございました。出展者9名、出展数29点、会場入り口で記帳していただいた方ちょうど100名。季節柄、来場者はそれほど多くはなかったものの、岡山・倉敷地区を中心に遠くは大阪、広島からわざわざこの作品展を目指して来て頂き、大変うれしく思いました。多くの水彩画の好きな人達と楽しい交流ができ、本当に有意義な6日間でした。
 
またこれから寒い日も暑い日も絵の仲間とともに野外での自由な水彩画制作を続けたいと思います。目指すのは「自由で明るく伸びやかな水彩画」です。それぞれの個性と技術を仲間との制作過程のなかで伸ばして行きたいと思います。
 
このグループは参加自由です。毎月第4木曜日の午前9時半に集まって水彩画を描いています。興味のある方はどうぞご参加下さい。集合場所は毎回1週間前にこのブログでお知らせします。次回は、明後日12月22日(木)9:30-12:00で、場所は岡山市岡山県立図書館駐車場です。雨天の場合は中止します。
 
それでは、また1年後の「第2回作品展」に向けて頑張ります。ご期待ください。

イメージ 2