わたしの水彩スケッチと読書の旅

どこまでも、のんびり思索の旅です

木曜スケッチ会作品展終わりました

20187

 
この度西日本を襲った大雨・洪水の被災者の皆様に、こころよりお見舞い申し上げます。岡山でも今まで経験したことの無いような甚大な豪雨被害が出ました。
 
丁度この大災害の時期と重なってしまいましたが、悪天候にもかかわらず多数の方が作品展にご来場くださり、こころより感謝いたします。広い会場での21102点の作品群は、一定のインパクトが有ったと信じています。会員一同、お互いに刺激しあいながら楽しく水彩スケッチを続け、来年は更に多くの出展をめざして頑張りたいと思います。水彩スケッチの大きな輪が岡山から広がっていくのが私の夢です。


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5