わたしの水彩スケッチと読書の旅

どこまでも、のんびり思索の旅です

「わたしの水彩スケッチ日本紀行4」が出ました!

2017年4月
 
「わたしの水彩スケッチ日本紀行4」(リーブル出版)が、4月1日発行となりました。定価2,000円です。書店に注文するか、アマゾンなどインターネットブックストアで購入できます。全部で200ページあり、今回も日本と海外の30箇所余りの旅の記録とスケッチを載せています。よろしければお買い求め下さい。このYahoo!ブログの記事がほとんどそのまま原稿になっています。


イメージ 1

 
同じシリーズの「わたしの水彩スケッチ日本紀行」、「わたしの水彩スケッチ日本紀行2」、「わたしの水彩スケッチ日本紀行3」もよろしくお願いいたします。全国でこれらの本を所蔵してくださっている図書館も幾つかありますので(北海道の札幌市立東札幌図書館から沖縄県立図書館まで)、図書館で実物をご覧いただけるかもしれません。


イメージ 2