わたしの水彩スケッチと読書の旅

どこまでも、のんびり思索の旅です

訪問者5万人に!

本日、当ブログの通算訪問者数が5万人になりました。これまで、たくさんのご支援をいただき、ありがとうございます!

ブログの開設が2012/6/5(火)ですので、ここまでちょうどまる7年かかったことになります。訪問者5万人は自分の中でひとつの目標でした。やはり嬉しいです。達成感があります。

長らくYahoo!ブログにお世話になり、親しんできましたが、Yahoo!ブログが間もなく閉鎖されるというニュースを聞きました。この先、ブログの移行先をどこにするか、今後ブログのスタイルをどうするか、現在検討中です。近々お知らせする予定ですので、移行後もよろしくお願いいたします。


イメージ 1