わたしの水彩スケッチと読書の旅

どこまでも、のんびり思索の旅です

作品展1日目が終わりました

20144

 

今日から私の作品展「わたしの水彩スケッチ日本紀行」が始まりました。



イメージ 1


作品搬入と初日の会場のセットアップを,何も知らない私のためにすべてやってくださった倉敷アムスの社員の方,オープニング前にびっくりするほど立派なお花をお届けいただいた高知のリーブル出版社さん,種々会場の御世話をいただいた倉敷のギャラリー・メリーノさん,会場のセットアップに真っ先に駆けつけてくださったバススケッチ講師のI先生,どうもありがとうございました。



イメージ 2


先月まで勤務していた大学のMさん,Nさん,フランスのパリにいるTさん,きれいなお花を届けてくださりありがとうございました。現役大学院生のTさんとOさん,私の教え子でわざわざ姫路から駆けつけてくれたS君とご家族のみなさん,そのほか,今日ギャラリーを訪れてくださった沢山の皆様,どうもありがとうございました。

今日は本当に幸せでした。

また明日もいろいろな方とお話出来るのを,楽しみにしています。

 

イメージ 3


昨日から私が主に使っているパソコンが動かなくなりました。メールアドレスが保存出来ていないため,ご来場の皆様にお礼のメールを差し上げることができません。

このブログでお礼の気持ちを述べさせていただきます。

どうもありがとうございました。



イメージ 4