わたしの水彩スケッチと読書の旅

どこまでも、のんびり思索の旅です

作品展のお知らせ

20144


イメージ 1

 

このたび,退職の記念に思い切って水彩画作品展「わたしの水彩スケッチ日本紀行」を開くことにいたしました。4月26日()~4月30日()の5日間,朝10時から午後4時まで,場所は倉敷市の美観地区にある 「ギャラリー・メリーノ」(電話086-422-0613) です。

 

会場の「ギャラリー・メリーノ」への道順ですが,JR倉敷駅の正面から大きな通りをまたぐと,そこから西南に延びる商店街のアーケードが始まります。アーケードの中を一度右折してやはりアーケードの中をそのまま進み,15分ぐらい歩くと大原美術館がある美観地区につながります。そのアーケードを抜けてすぐのところ,阿智神社の登り口の石段のとなりのとなり,といったローケーションです。商店が並ぶ人通りの多い通りに面しています。詳しくは「ギャラリー・メリーノ」のホームページをご覧ください。ギャラリーの入り口に,私の倉敷の水彩画のコピーを貼っておきますので,それを目印においでください。


イメージ 2

(目印の水彩画)

 

なにしろ生まれて初めての個人作品展ですので,どんなことになりますやら,まったく見当がつきませんが,何でも挑戦のつもりで,楽しみながらやりたいと思います。もし,4月末の連休シーズンに倉敷に遊びにおいでのときは,是非お立ち寄りください。お茶も用意しています。



イメージ 3